Excelの課題を解消!リアルタイム情報共有「楽楽販売」
楽楽販売
サービス概要
クラウド型販売管理システム「楽楽販売」は、業務情報をデータベース上で一元管理する事で、業務効率化を実現できるサービスです。
Excel等アナログ管理での課題である情報共有や繰り返し作業、業務の見える化を解決できます。
クラウド型販売管理システム「楽楽販売」3つの特徴
リアルタイムでの情報共有が可能
クラウドだから、オフィスや外出先、自宅からでも使える!
他拠点・グループ会社、社外の取引先と一緒に使うことでリアルタイムな情報共有、脱属人化&伝達漏れ削減!
業務の自動化で効率アップ
請求書などの帳票を自動発行する機能や、データのステータス自動変更、アラートメールなどの機能で業務を自動化して、スピードアップ&人的ミスを削減!
ノンプログラミングでカスタマイズ可能
マウス操作だけで簡単カスタマイズ!
ノンプログラミングで設定を変更でき、高額な開発費用を削減!
自社の運用に合わせて使いながら改善していけるから、現場定着率もアップ!
クラウド型販売管理システムのメリット
強力なカスタマイズ性
項目を自由に組み合わせ、御社に最適なフローを実現することができます。
後からの項目の追加や仕様変更にも強く、使いながら改善・進化させていけます。
リレーショナルDBで効率的なデータ管理を実現
Excelとは違い、複数のテーブルが連携したリレーショナルDBを実現。
この機能があるか否かで、「効率性・拡張性の次元が変わる」と言っても過言ではありません。
業務データの集計・分析でビジネスを最適化
蓄積されたデータは、あらゆる軸で集計・分析することが可能。業務改善のボトルネックが見つけられます。
項目作成が自由なので、分析軸の設計も想いのまま。
豊富な外部システムとの連携が可能
外部システムと柔軟に連携し、データ活用の幅を拡げることができます。CTI/コールセンター、他クラウドサービス等との、シームレスなデータ連携が可能になります。
充実したサポート体制で安心サポート
丁寧親切なサポート窓口、充実したコミュニティサイトをはじめ、ラクスが誇る充実のサポート体制。また、導入を確実・スムーズにするオプションサービスも充実しています。
強固なセキュリティで安全な情報管理
表示・非表示などを項目単位まで細かく、ユーザのアクセス制御が可能です。ユーザの操作ログの参照やロックアウト機能も充実。堅牢なセキュリティ機能があるから情報共有も安全にできます。
販売管理業務あるある課題チェックシート
楽楽販売で具体的に何ができるのか
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プラン・価格
■初期費用:150,000円
■月額費用:60,000円~
※ご要件に応じてお見積りいたします。詳細はお問い合わせください。
オプション
■基幹システムとの連携もご相談ください。
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