INFORMATION

お知らせ

【サービス紹介】社内のデータを守る強力なクラウドストレージ「Box」

昨今話題となるサイバー攻撃やセキュリティ脆弱性の問題。強固なセキュリティ基盤を持つ「Box」で、会社の大切な情報を管理して守ります。

 

クラウドストレージのデータ管理上のメリット

・「削除してしまったファイルを取り戻したい」「データを過去の状態に戻したい」といったことは、自社サーバでのデータ管理では対応が難しいです。クラウドストレージでは、バージョン管理やバックアップ機能を搭載しているため、バックアップから過去のバージョンのファイルを取得(リストア)することができます。

・自社サーバでのデータ管理では、トラフィック監視や不正アクセス検知など、独自でセキュリティ対策が必要です。一方クラウドストレージの場合、各クラウド事業者は、国家基準のセキュリティ対策でデータセンターを運営しています。自社だけでは対応の難しい高レベルなセキュリティ対策を、工数をかけずに実施できます。

 

またクラウドストレージ導入時には、データの移行や運用上の設定、操作教育など、様々なポイントがございます。弊社では販売だけでなく、導入支援までサポートさせていただいております。

利用イメージを膨らませるためのデモなども可能ですので、ご検討中の企業様は是非お声がけください!

 

▼クラウドストレージ「Box」の詳細はこちら!


https://fbicenter.co.jp/solution/box

そんなご質問・ご相談でも大歓迎です!

ITの力で企業の未来を支える

お気軽にお問い合わせください。
お客様のご要望に合わせて、最適なシステムをご提案いたします。

お問い合わせ