簡単導入!社内専用AIチャットボット「チャットディーラーAI」
チャットディーラーAI
サービス概要
社内問い合わせに特化した、
短期かつ低コストで導入できるAIチャットボット
「チャットディーラーAI」は、主に情報システムや管理部門で利用されている、社内問い合わせ対応の効率化やナレッジ共有を実現するAIチャットボットです。
社内利用ニーズに特化した製品であるため、豊富なテンプレートやAIの事前学習によって、短い導入期間で簡単にご利用いただけます。
よくある課題と導入効果
問い合わせ対応に追われ、コア業務に着手できない…
担当者に代わって問い合わせに自動回答!
チャットディーラーAIを導入すると、担当者の代わりにチャットボットが自動回答してくれるので、本当にやりたい仕事に着手する時間を生み出すことができます。
問い合わせ件数を削減する目的で社内FAQを作成しても、従業員に利用されない…
回答へのFAQへ誘導して自己解決率UP!
チャットディーラーAIを導入すると、チャットボットとの会話によって、手間なく回答まで辿りつけるようになるので、従業員の自己解決率UPを期待できます。
社内で利用できる形でナレッジが蓄積・管理できておらず、属人化している…
ナレッジを一元管理して情報を活用できる形に!
チャットディーラーAIを導入すると、チャットボット上でナレッジを一元管理することで、属人化を防止することができます。
特徴
1.現場の声を反映した400種類以上の社内テンプレート
実際の問い合わせ内容を集計し、社内で頻出する質問のテンプレートをご用意しております。
回答を登録するだけですぐにご利用いただけます。
2.面倒な設定や学習のいらない、社内利用に特化した賢いAI
社内で利用される言葉については、事前に学習をかけた状態で提供しているため、類義語登録や学習の手間をかけずにご利用いただけます。
3.導入を成功に導く専属サポートが無償付帯
チャットボットは、導入しておわりではなく、継続的にブラッシュアップすることが重要です。
貴社専任のサポート担当をアサインし、初期導入から公開後の改善提案まで、無償で手厚く支援します。
機能紹介
独自Q&Aの一括登録が可能
Excel(CSV)データでQ&Aを用意するだけで、貴社独自の内容も一括で登録可能です。
回答に困ったらフォームへ誘導
ボットで回答できない場合、問い合わせフォームを表示し、担当者へメール通知できます。
聞き返し機能で解決率UP
問い合わせに対する回答が複数考えられる場合、聞き返し機能で質問の絞り込みができます。
連絡先ボットで社員情報を即時回答
通常のチャットボットに加えて、連絡先のボットを作成可能。内戦検索をスムーズに。
画像やマニュアルのファイル添付
回答にファイルを添付できます。テキストのみと比べて自己解決を促すことが可能です。
レポート機能で見直しポイントが一目でわかる
質問に対する回答率や質問文などが一目でわかり、簡単に制度を向上できます。
オプション
各種ビジネスチャット連携
チャットディーラーAIは、様々なプラットフォームに設置可能です。
日常的に利用している社内ポータルやグループウェア、ビジネスチャット上に設置することができます。
お問い合わせ
製品導入や価格のご相談など、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。