企業内のIDや権限情報を統合管理
Keyspiderとは
Keyspiderとは、ID、パスワード、所属、権限情報などを統合管理し、各システム向けに配布する、ID管理クラウドサービスです。クラウド上、オンプレミス上問わず、KeyspiderでID情報を一元的に処理します。
これにより、「誰が」「どのシステムに」「どのような権限で」アクセスできるのかをコントロールし、企業のセキュリティを強化するとともに、監査にも対応可能。管理者の負荷も大幅に軽減します。
Keyspiderの3つの特徴
クラウドでも社内システムに簡単に連携
SCIM、SQL、LDAP、CSVなど、様々な方式で、BOXやSalesforce、Zoomなどのクラウドサービスはもちろん、社内システムとも、簡単に接続することができます。
勤怠管理や経費精算などの国産サービスにも対応
Keyspider独自の方式により、APIが提供されていない、もしくはSCIMなどの標準プロトコルに対応していないシステムとも、簡単に接続することができます。
勤怠管理、経費精算など、日本ベンダーが独自で開発されたサービスにも対応しています。
スピーディーに導入
Keyspiderは、クラウド上から提供されるサービスです。また、ご要望によりお客さま環境内での導入にも対応いたします。
導入までの流れ
Keyspider紹介動画
ID管理クラウドサービス:Keyspider
その他、こちらから過去セミナー等の動画をご覧いただけます。
お問い合わせ
製品導入のご相談は、下記リンク先のお問い合わせフォームよりご連絡ください。