クラウドで勤怠管理を効率化「KING OF TIME」
KING OF TIMEとは?クラウドで簡単に勤怠管理
KING OF TIMEはお手持ちのPCとインターネット(VPN不要)だけで、簡単で高度な勤怠管理を行うクラウド型の勤怠管理システムです。打刻データがリアルタイムにブラウザ上で管理出来るので「作業効率」と「コスト削減」の実現が可能となります。
市場シェア(※)No.1の勤怠管理システムで、利用ID数は3,070,000人以上(2023年10月時点)を達成し、規模・業種・業態問わず、様々な企業に選ばれ導入企業数は52,000社以上です。
※メーカー調べ
KING OF TIMEのメリット5選|市場シェアNo.1
誰でも管理・集計が可能な簡単な操作性!
KING OF TIMEは誰もが使い易さを感じられるシンプルでわかりやすい画面構成。長い間「もっとも市場に受け入れられている勤怠管理システム」として、多くのユーザー様からのご要望にお応えして改善を重ねてきた結果です。オフィスや店舗勤務はもちろん、テレワークや緊急事態時の在宅勤務までスムーズな管理・集計が可能です。パソコン操作が苦手な方、従来の紙のタイムカードをお使いのユーザー様からもスムーズにお乗り換えいただけます。
オンラインでリアルタイムに。豊富な機能搭載!
残業や有給休暇など貴社の就業ルールに則して設定でき、出退勤打刻と合わせてリアルタイム自動集計。拠点や管理者ごとに権限を付与したり、申請承認をオンラインでやり取りも可能。給与ソフト連携も楽々。法改正対応やお客様の声の反映は無償バージョンアップで対応します。
充実した運営管理体制!
2拠点(東京・大分)に専門のスタッフを用意し、マルチオペレーション対応でお待たせしない体制を整えています。導入前は勿論、導入後も安心サポートを運営。月に何回ご利用いただいても無料です。
業務の簡素化とコストダウン!
KING OF TIMEの導入により、従来費やしていたタイムカードの発行・回収や勤怠管理の「突合」・「手計算」・「締め作業」といったアナログ作業と比較していただくと、大幅に工数・コストの削減が可能です。各種申請もブラウザ上から行えるので書類の紛失リスクも無くなります。
外部サービスとの連携が可能!
KING OF TIMEは自社シリーズ製品だけではなく、有力な外部のサービスともシステム連携いたします。例えば、入退室管理と連携して正確でスマートな勤怠管理を実現したり、LINEWORKSでビジネスチャット上から勤怠打刻を行ったり。または、SmartHRで管理している労務データとKING OF TIMEの勤怠データを連携、さらにその勤怠データをMFクラウド給与と連携させて給与計算へ、という使い方も可能です。
KING OF TIMEのプラン・価格
■ 初期費用:基本0円
■ 月額費用:300円/人
※ご要件に応じてお見積りいたします。詳細はお問い合わせください。
お問い合わせ
製品導入のご相談や資料の請求は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。