Power-NAVI
サービス概要
クラウドで実現する業務効率化と情報共有
弊社で提供しているCRM「POWER-NAVI」は、通常の顧客管理に加え、各支店又は営業マンなどそれぞれの予定管理、そして見積作成・受注管理・請求フローなど、業務におけるあらゆる場面をサポートいたします。下記以外でもカスタマイズで機能の追加が可能です。
特徴・機能 | 販売管理機能と全社情報共有を実現
業務フローをスムーズに
通常の顧客管理に加え、代理店管理など取引種別で管理できるので、それぞれに合った形で見積、受注、請求書の対応が可能です。また、要望に応じて貴社に合ったカスタマイズもできます。
どこからでも情報を確認
社内で使うDBと連動させ、顧客情報、対応履歴、請求関連などあらゆる情報が閲覧可能です。また訪問後の対応履歴等の入力も現場からスマホで出来ます。資料や契約書もダウンロード可能です。
支店ごとの予定管理が可能
支店や営業所、スタッフごとの予定を見れることは勿論、訪問指示や対応指示など顧客情報を紐づけてスケジュール登録することが可能です。外出先からもスマホで閲覧可能です。
機能一覧 | 顧客管理から進捗管理まで対応する多機能ツール
標準の機能となりますが、ご要望に応じてカスタマイズが可能です。
グループウェア | スケジュール、施設予約、作業指示、進捗管理、顧客検索 |
管理機能 | 顧客管理、パートナー管理、対応履歴、資料管理、見積作成、請求書作成、作業指示、データ出力、受注管理、紹介情報 |
対応機能 | メール機能、FireWall、データ取込 |
画面イメージ | カレンダー機能/顧客管理/進捗管理
カレンダー機能
各担当者のスケジュール共有が可能です。
顧客管理機能
顧客情報を管理し、データベース化しているので、わざわざ担当者に顧客情報を聞きに行くという手間が省けます。
進捗管理機能
スマートデバイス対応
スマートデバイスで、ブラウザからいつでもどこでも情報を見ることができます。
カスタマイズ例 | 多様なカスタマイズで業務効率化を実現
ご要望に応じ、貴社向けにカスタマイズしてご提供いたします。
価格
貴社向けにカスタマイズした価格で御見積させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ
製品導入のご相談は、下記リンク先のお問い合わせフォームよりご連絡ください。