PRODUCT

管理に関する製品

Excelの課題を解消!リアルタイム情報共有「楽楽販売」

楽楽販売

サービス概要

販売管理システム楽楽販売

お問い合わせ

クラウド型販売管理システム「楽楽販売」は、業務情報をデータベース上で一元管理する事で、業務効率化を実現できるサービスです。
Excel等アナログ管理での課題である情報共有や繰り返し作業、業務の見える化を解決できます。

楽楽販売のサービス概要

クラウド型販売管理システム「楽楽販売」3つの特徴

楽楽販売の3つの特徴
1 リアルタイムに情報共有
2 ルーチンワークを自動化
3 自社仕様にカスタマイズ

リアルタイムでの情報共有が可能

クラウドだから、オフィスや外出先、自宅からでも使える!
他拠点・グループ会社、社外の取引先と一緒に使うことでリアルタイムな情報共有、脱属人化&伝達漏れ削減!

業務の自動化で効率アップ

請求書などの帳票を自動発行する機能や、データのステータス自動変更、アラートメールなどの機能で業務を自動化して、スピードアップ&人的ミスを削減!

ノンプログラミングでカスタマイズ可能

マウス操作だけで簡単カスタマイズ!
ノンプログラミングで設定を変更でき、高額な開発費用を削減!
自社の運用に合わせて使いながら改善していけるから、現場定着率もアップ!

カスタマイズ可能な機能一覧

クラウド型販売管理システムのメリット

強力なカスタマイズ性

項目を自由に組み合わせ、御社に最適なフローを実現することができます。
後からの項目の追加や仕様変更にも強く、使いながら改善・進化させていけます。

リレーショナルDBで効率的なデータ管理を実現

Excelとは違い、複数のテーブルが連携したリレーショナルDBを実現。
この機能があるか否かで、「効率性・拡張性の次元が変わる」と言っても過言ではありません。

業務データの集計・分析でビジネスを最適化

蓄積されたデータは、あらゆる軸で集計・分析することが可能。業務改善のボトルネックが見つけられます。
項目作成が自由なので、分析軸の設計も想いのまま。

豊富な外部システムとの連携が可能

外部システムと柔軟に連携し、データ活用の幅を拡げることができます。CTI/コールセンター、他クラウドサービス等との、シームレスなデータ連携が可能になります。

充実したサポート体制で安心サポート

丁寧親切なサポート窓口、充実したコミュニティサイトをはじめ、ラクスが誇る充実のサポート体制。また、導入を確実・スムーズにするオプションサービスも充実しています。

強固なセキュリティで安全な情報管理

表示・非表示などを項目単位まで細かく、ユーザのアクセス制御が可能です。ユーザの操作ログの参照やロックアウト機能も充実。堅牢なセキュリティ機能があるから情報共有も安全にできます。

販売管理業務あるある課題チェックシート

楽楽販売で具体的に何ができるのか

バックオフィス業務でのお悩みを「あるある課題チェックシート」で確認してみませんか?
画像クリックで資料をダウンロードいただけます。

プラン・価格

■初期費用:150,000円
■月額費用:60,000円~

※ご要件に応じてお見積りいたします。詳細はお問い合わせください。

オプション

■基幹システムとの連携もご相談ください。

お問い合わせ

製品導入のご相談は、下記リンク先のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせ

そんなご質問・ご相談でも大歓迎です!

ITの力で企業の未来を支える

お気軽にお問い合わせください。
お客様のご要望に合わせて、最適なシステムをご提案いたします。

お問い合わせ