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Excelの課題を解消!リアルタイム情報共有「楽楽販売」

楽楽販売

サービス概要

販売管理システム楽楽販売

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クラウド型販売管理システム「楽楽販売」は、業務情報をデータベース上で一元管理する事で、業務効率化を実現できるサービスです。
Excel等アナログ管理での課題である情報共有や繰り返し作業、業務の見える化を解決できます。

楽楽販売のサービス概要

クラウド型販売管理システム「楽楽販売」の3つの特徴

楽楽販売の3つの特徴
1 リアルタイムに情報共有
2 ルーチンワークを自動化
3 自社仕様にカスタマイズ

リアルタイムに情報共有!

クラウドだから、オフィスや外出先、自宅からでも使える!
他拠点・グループ会社、社外の取引先と一緒に使うことでリアルタイムな情報共有、脱属人化&伝達漏れ削減!

ルーチンワークを自動化!

請求書などの帳票を自動発行する機能や、データのステータス自動変更、アラートメールなどの機能で業務を自動化して、スピードアップ&人的ミスを削減!

自社仕様にカスタマイズ!

マウス操作だけで簡単カスタマイズ!
ノンプログラミングで設定を変更でき、高額な開発費用を削減!
自社の運用に合わせて使いながら改善していけるから、現場定着率もアップ!

カスタマイズ可能な機能一覧

販売管理システム「楽楽販売」ならではの強み

高いカスタマイズ性

項目を自由に組み合わせ、御社に最適なフローを実現することができます。
後からの項目の追加や仕様変更にも強く、使いながら改善・進化させていけます。

リレーショナルDBを実現

Excelとは違い、複数のテーブルが連携したリレーショナルDBを実現。
この機能があるか否かで、「効率性・拡張性の次元が変わる」と言っても過言ではありません。

業務データを集計・分析

蓄積されたデータは、あらゆる軸で集計・分析することが可能。業務改善のボトルネックが見つけられます。
項目作成が自由なので、分析軸の設計も想いのまま。

豊富な外部連携

外部システムと柔軟に連携し、データ活用の幅を拡げることができます。CTI/コールセンター、他クラウドサービス等との、シームレスなデータ連携が可能になります。

充実のサポート体制

丁寧親切なサポート窓口、充実したコミュニティサイトをはじめ、ラクスが誇る充実のサポート体制。また、導入を確実・スムーズにするオプションサービスも充実しています。

安心・安全なセキュリティ

表示・非表示などを項目単位まで細かく、ユーザのアクセス制御が可能です。ユーザの操作ログの参照やロックアウト機能も充実。堅牢なセキュリティ機能があるから情報共有も安全にできます。

関連資料

楽楽販売で具体的に何ができるのか

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プラン・価格

■初期費用:150,000円
■月額費用:60,000円~

※ご要件に応じてお見積りいたします。詳細はお問い合わせください。

オプション

■基幹システムとの連携もご相談ください。

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