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クラウドで簡単に電子請求書発行「楽楽明細」

楽楽明細

サービス概要

電子請求書発行システム楽楽明細

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WEB帳票発行システム「楽楽明細」は、請求書、納品書、支払明細などの帳票をWEB上で発行するクラウド型のシステムです。
帳票データのCSVまたはPDFを「楽楽明細」にアップロードするだけで、発行先に応じて「WEB」「メール添付」「郵送」「FAX」のいずれかの方法で自動で割り振り発行できます。

発行業務に特化したシンプルかつ分かりやすいシステムで、手間のかかる印刷、封入、発送等の作業工数を大幅に削減できます。
・請求書・支払明細書・納品書など、帳票を電子化。
・郵送費、封筒代、紙代などの無駄な経費を0円に。
・請求書印刷、封入などの単純作業を大幅削減。

楽楽明細を使った帳票発行の例

特徴・機能

帳票のレイアウトカスタマイズにも柔軟に対応でき、請求書だけでなく複数種類の帳票を発行することができます。
顧客の請求書の受け取り方法は、顧客専用ページにログインしてダウンロードする方法だけでなく、メール添付やメール記載のURLから直接ダウンロード、FAX代行、郵送代行サービスにより原本郵送をアウトソースできるなど、顧客の要望に合わせて様々な方法を選択可能です。

導入によるメリット・ポイント

面倒くさい印刷、封入、発送作業の手間が0に!

発行件数が多くなればなるほど、手作業が増え、膨大な作業時間となります。
楽楽明細はどんなに件数が増えても、帳票データを一括でアップロードして発行方法を選ぶだけなので、手作業の手間がほとんど無くなります。

電子発行への切り替えで紙代、印刷代、郵送費などのコストが削減!作業の効率化で人件費も削減!

帳票を印刷する必要がなくなるため、紙代や封筒代などの経費、郵送代が0円になります。また今まで手作業だった部分を効率化することで、人件費の大幅な削減にも繋がります。

再発行依頼や発送状況確認など問合せ対応に時間が取られない!

帳票データをWEB上で管理しているため、記載内容及びステータスをすぐに確認することが出来ます。
再発行時もわざわざ郵便局に行く必要が無く、即時発行が可能です。受取側(お客様画面)で過去の請求書をいつでも確認・ダウンロードできるため、過去に発行した帳票データについての問合せも減ります。

発行特化型のシンプルなシステムのため操作が簡単!

楽楽明細の特長はなんと言っても、操作のしやすさです。システムが得意ではない方でも簡単にご利いただけるよう、わかりやすく直感的な操作画面となっています。

請求書以外にもなんでも発行できる!

WEB帳票発行システム「楽楽明細」では、請求書の他に、納品書・ 支払明細・領収書といったあらゆる帳票や、チラシ・お知らせといった書類の発送も対応できます。
レイアウトも、今お使いの帳票デザインを再現することができます。

 

関連資料

帳票発行お悩みチェックシート

請求書など帳票発行業務において、課題となりがちな「あるある」をまとめた1枚資料です。
画像クリックでダウンロードいただけます。

 

オプション

基幹システムとの連携も可能です。

プラン・価格

 初期費用100,000円~
 月額費用プラン200:24,000円~(201件~/70円)

※ご要件に応じてお見積りいたします。詳細はお問い合わせください。

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