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最終更新日: 2022.09.01

【ブログ更新】CX改善のために従業員の本音を知る エンプロイー・ネット・プロモーター・スコア

前回の記事では、カスタマー・エクスペリエンス・マネジメントに取り組む際のポイントについてお伝えしました。
今回は、CXとES(従業員満足度)の関連性や、施策の検討方法についてお伝えします!

▼以下、本文より抜粋


会社の施策に従業員が満足しモチベーションを高めて働くようになると、それが接客や商品・サービスを通じて顧客にも伝わり、CSも上がることに期待できます。反対に従業員がCSの高さを感じ取ってそれを誇りに感じ、顧客の期待に応えようとして働くことがESを高めることもあります。


 

▼ぜひご覧ください!
https://fbicenter.co.jp/blog/20220822_get-to-know-employees%27-true-feelings-to-improve-cx

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