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最終更新日: 2022.09.20

【ブログ更新】インサイドセールスの課題?MAツールを導入しリードの枯渇を解消

インサイドセールスとは、マーケティング活動で得られた多くのリード(⾒込み顧客)から成約の可能性を⾒極め、その可能性ごとにリードとの関係性を強化、商談のアポイントを獲得し、営業につなげていく販売促進活動のことを指します。

今回のブログでは、インサイドセールスのメリット・デメリットや直面しがちな課題、その解決方法についてお伝えします!

▼以下、本文より抜粋


従来型の営業では、一人の営業担当者が見込み顧客のリスト作成からテレアポ、訪問やクロージングまでの一連の流れを行っていました。この過程を分業し、非対面で行う部分の営業活動を担うのがインサイドセールス、訪問・商談から受注やフォローを担うのがフィールドセールス、という分業型セールスモデルの導入が広まっています。


 

▼ぜひご覧ください!

インサイドセールスの課題?MAツールを導入しリードの枯渇を解消

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